サルミアッキと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀の匙 聖地巡り お知らせ

<<   作成日時 : 2013/07/17 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

(「銀の匙 Siver Spoon 第2巻」(荒川弘/小学館) P159)

当ブログでは2年ほど前から「銀の匙 Silver Spoon」(荒川弘/小学館)の舞台探訪(聖地巡礼)をしておりましたが、この7月から始まりましたアニメにおいて、家畜の疾病などを引き起こす恐れがあるため、この作品の舞台探訪を控えることが呼びかけられているのを受け、当該記事を全て削除しました。

ブログ記事内では観光農場以外の農場を訪れたことはありませんでしたが、記事のタイトルや内容が誤解を招く恐れがあると判断しました。

原作2巻の時点で同様の注意喚起がなされていましたが、そのことについて考えが至っておりませんでした。大変申し訳ありません。

今まで見てくださった方にお詫び申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀の匙 聖地巡り お知らせ サルミアッキと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる